レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
454 2010/10/05(火) 21:45:16 ID:6jNU20D1Cg
>>300読んで>>301のレス
の時点で、文章の仕掛けが分っていなくて後でわかったんだから、
正にスレタイ通りじゃん。こわいかどうかは個人の感想だし。
>>300はスレ違いでもなんでもなし。


>>300おかしいって言ってるやつや、核シェルに異常に粘着してるやつって、
ちょっと異常だと思う。
車板でも、トーションビーム云々って言ってるやつや
ドイツ車よりスティングレーの方がドアの開閉音が良いっていうやつ
ここどこでネパールって書きまくってたやつ
ニュー速でポエム書くやつ
食板で他からの盗用画像を貼りまくったやつ
何板か忘れたけど、ルーレットで赤が連続した後は黒が出る確率が高くなるって言ってるやつ
こいつらってなんか共通のおかしさがあるんだよね。
相手の反応とかお構いなしに、自分の思いを書くだけ。
書いてることも理解しない。
まあいろんなやつがいるってことか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿