レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2010/07/29(木) 18:42:21 ID:adNZNBX93Y
道重のハムスターが子供を2匹産んだ。だが、2匹の見分けがつかない。
そこで、田中にどうしたらいいのか尋ねた。

田中「どちらか一匹に首輪をつけたら良かと」
道重はそうした。しかしまもなく、首輪が外れて見分けがつかなくなった。
道重は、再び田中にアドバイスを求めた。

田中「どちらか一匹の毛を刈ったら良かと」
道重はそうした。しかしまもなく、毛が生えて見分けがつかなくなった。
道重は、三たび田中に相談した。

田中「じゃあ、体重を測ってみれば良かと」
道重は戻ってきて報告した。

「白い子は、黒い子より2グラム重たかったわ!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:229 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話3

レス投稿