ピラミッドの謎


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
063 2010/11/04(木) 22:33:04 ID:q.KP6VcKXk
>>62
あなたこそ何を言いたいのかさっぱり分かりませんよ。
自分の意見は一切なしで専門家が専門家がって。
結局何も分かっちゃいないじゃないですか。
いや分かろうとすらしていない。

>宇宙人が作った、とか?
そういう発想しかしない相手だろうと決めつけていますね。
少しは自分の頭を使ったらどうですか。

私は>>1のピラミッドを建設するには現代の施工技術でも非現実的な規模だと言っている。
私の知り合いは不可能と言っていたが、私の考えでは不可能ではない。
巨大なクレーンというのも誰でも非現実的だと分かる。
実は小さな組み立て式のクレーンを何台も使えば建設可能だと考えられます。
それすら考えつきませんか。

では古代の人はどうやったのか。
あなたの言う土盛りで行うととんでもない量の固められる土が必要になってくる。
砂漠のどこにそんな固い土があるのか。
少なくとも>>1のピラミッドを造るには無理があります。
考えれば他の方法があるんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ピラミッドの謎

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)