【真相】生き霊はあるが死霊はない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2010/07/11(日) 05:16:48 ID:7ZEL2TrL9k:DoCoMo
>>17
16だけど、言い方が悪かったかな。
誤解させたなら申し訳ない。

「物理を否定」してる訳じゃないんだ。
物理は正しいと思うよ。真理の「一部分」または「大部分」である事は間違いない。

でも、だからと言って「全部」とも言えないから、
「(現時点の)物理で霊(等)は否定出来ない」と言う事なんだ。

これは何も私だけの特殊な考えではなく、海外の科学者・物理学者なんかは普通に物理的思考と信仰心が矛盾なく同居している。
そういう事なんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:67 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【真相】生き霊はあるが死霊はない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)