レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2010/07/04(日) 03:20:07 ID:mjUGdg4I8E
「お母さんただいまー」
「お帰りエミ。今日は遅いわね?お父さんなんかすごい心配しちゃって大変だったのよ」
「おお、帰ってきたか。帰り遅いから父さん心配したぞ」
「あーお腹すいたー。あっおばあちゃんただいま」
「おかえり、お腹すいたじゃろ?みんなそろったしご飯食べよう」
「いやーしかし父さん本当幸せだよ。こーして家族4人が誰ひとり欠けることなく
 楽しく食卓囲めるんだから。ふふっ、いやまああたりまえのことなんだがな」
「本当にそうね。お父さん」
「うん本当にそうじゃのー、あんた」
「もう、みんな急にどうしたのよー。」
 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:206 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話2

レス投稿