レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
491 2010/07/25(日) 21:02:32 ID:QVD8knEcyY
>>430は調査をしに来た警察官がストーカーだったって事でしょ?

>写真の中の私も驚いたような顔をしてこちらを見ていた。
「この中の何枚かは部屋の中から撮られています」って言われて驚いた瞬間も
その警官が携帯からなり写真を撮って、写メの画面を警察が本人に見せたみたいな。
だからその写真(写メ)の中の私も驚いたような顔をしてこちらを見ていたって事ではないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:206 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話2

レス投稿