テレビ画面から


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2010/09/13(月) 18:12:17 ID:4qBYxpnpbM
この画を見た瞬間、何だか解らないけどゾッとした
それはテレビの画面ではなく、この少女の真っ暗な胸元でしたよ、ええ

「可愛いもんだなぁ〜・・」
ヒョイッと少女の背後を見た時初めて「ぎゃぁぁーッ!!」悲鳴あげた

いるんだ!白装束の男がこっちを見てニィーって笑ってる!嘘言わない!
瞬間、俺気付いた!

「こいつ生きてる人間じゃないッ!!」

そのまんま気ィ失っちゃった

・・これはその後、知ったことなんですが、
少女の背後でもって佇んでた白装束の男?
どうやら、彼女の亡くなったお父さんらしいんだぁ

何だか切ないような暖かいような、
そんなお話聞かせていただきましたょ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:テレビ画面から

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)