レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゾンビ対策


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
399 2011/03/01(火) 18:38:21 ID:AXkUqO2GV.
>>398kkk
ポンプで町中の車からガソリンを抜き取り、タンクに移して積む
劣化を考えても半年は機能する ガソリンは武器にもなる
障害物には弱いが牽引又は押し出し、迂回すれば何とかならんかなぁ
追われてたとしても蹴散らして引き返せるし

食料は半年持たない物が多い、早い内に多く確保しないと希少になる
車なら保存食、缶詰なら100個は積めるだろうか
燃料より確保が難しくなるであろう水は重い上にかさ張る。更に動くとバランスが崩れるが四輪なら安心
自転車に比べ疲れないので身体的に省エネ
体がむき出しでないので安全
発炎筒便利

あと修理セット、水・食料、武器等を積んだ自転車は身軽なのか??坂道で死なないか?
リーチを生かした武器、協力者を乗せられないのは不利
他の生存者に車で吹っ飛ばされるし、遅いし、疲れる
天候の影響がモロなので雨の日、風の日、酷寒、酷暑で死ねる
ライトやクラクションでのコミュニケーションも不利

しかし非常時の故障、後部座席パターンに遭遇すれば確かに棺桶か
修理は難しいし、他の車を探すのも厳しいな
牽引や押し出しじゃ時間かかる
だがこれらを考えても車に部があると思う

こういう議論は役には立たないけど楽しくて仕方ないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:189 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゾンビ対策

レス投稿