レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゾンビ対策


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
350 2010/11/26(金) 13:43:49 ID:LL/GzJMncQ
ちょっといいですか?
おかしい事に気が付きました。

ゾンビは空腹を満たすために生存者を襲って食べますよね?
生きるために襲うとは考えにくいです。
生存者を襲って食べてるシーンなんかみると、結構な量食べてます。
そうするとその死体って食べられすぎてゾンビにはならないよね?
じゃあどうやってゾンビは増えるの?
増えるゾンビは噛み付かれた生存者だけ。
その生存者は食べられなかったからゾンビになれる。
じゃあゾンビは何で噛み付いたのか。
噛み付くだけと、食べるの2パターンあるわけで。
おかしくないですか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:189 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゾンビ対策

レス投稿