レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
482 2010/06/29(火) 12:28:58 ID:EX6KmQDdnI
友人が山に登りたいと言うので、
登山経験豊富な私と一緒にA山へ登る事になった。
「いい所だろう?」「ああ、いい山だ」

友人が早くもへばってきた。
「おいおい、ちゃんと朝飯食ってきただろうな?」
「グッ・・・いい山だ」
強がり言いやがって。

山の天候は変わりやすい。
この時期なら大丈夫だろうと踏んで出掛けたが、
最悪な事に吹雪いてきてしまった。

パッタリと足の止まった友人。
吹雪の遮る所のない場所で休憩するのは賢いとは言えない。
「あと5kmほど行けば、山小屋がある。行けるな?」
「・・・いい山だ」

消え入りそうな声で返事をする友人。
彼はもう、私に付いて行く事が出来なくなっていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:255 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話

レス投稿