レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意味がわかると怖い話


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
450 2010/06/27(日) 16:42:43 ID:REautBukVQ
もう載ってたらスンマセン、コピペです。

ある日、女が何かと
つっかかってくる妹が
うっとうしくなり、
殺してしまった。
そして、遺体を井戸に捨てた。
次の日井戸を見てみると、
遺体が無くなっていた。


その数年後、会社の同僚が
邪魔になり、また殺してしまった。
遺体を井戸に捨て、次の日
見てみると、また遺体が
無くなっていた。


その10年後、介護が必要に
なった母を煩わしく思い、
殺して、遺体を井戸に捨てた。
次の日見てみると、遺体は
そのままあった。
女は不思議に思った。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:255 KB 有効レス数:501 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意味がわかると怖い話

レス投稿