エロ本小屋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2010/06/13(日) 13:51:16 ID:meuyHX/TSs
>>32

031だけど、その友達(←便宜上そう呼ぶしかないが”知人”でもいっかあ)は
所謂ヲタの部類で、グッズを収集して整理・陳列して眺めて喜ぶ部類のヲタじゃなく、
様々なジャンルやカテゴリーの物を本能のままに集める人なので、
当然ながら雑然と積み上げ、床に拡げるだけの部屋になるんだな。
他の友達で、床から天井まで部屋全体にグッズや本などを詰め込んでる人もいるけど、
それは作りがしっかりしてるマンションだから被害は少ない。
でも、該当の人の住居は作りが古い郊外のアパート。「○○荘」みたいなの。
で、築年数や耐久性など長年住んでいるから知ってるはずなのに、
2階に住んでいるのに床板が重みで破損してることについて何とも思わない。
賠償とか損得上の部分で「ヤバイな」とは思ってるけど、社会性が無い人なので、
「知られなかったらいっかあ。大家は(弱い感じの)婆さんだし。」という感覚。
部屋の酷さを厭わない人しか遊びに来ないし、そもそも社会性が無いので、
気持ち良い部屋に招くという考え自体が無い。
仮に床が抜けたりして甚大な被害を与えても、「アパートが古いから仕方ないっすよ。
俺も大事にしてる物が(アパートの古さの所為で)ダメにもなったし、一方的な被害者です」
って言い張りそうな人。保険なんか入ってないだろうしね。
私事で長文申し訳ない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





オカルト掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エロ本小屋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)